ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

無情を知るサンディ

日曜の東京はいろんな意味で大荒れだったみたいだけど、一歩も家から出ていない自分としては何だか外国で起こった出来事のようにも思える。

こちらの身分を明かさ無くても、一手に注目を浴びることが出来るSNS、というかインターネットっていうのはとてつも無く大きな力なんだろうなあ。中には誉められたものじゃない使い方をする人もいるけど、道具なんて皆使い方によるものだしね。傷付ける可能性があるから禁止!なんてやってたらそもそも普通の生活が出来なくなりそうだ。でもやっぱりリツイートやいいねの数を気にしてばかりで生きていたくないな。

そして日曜に寝落ちしてしまい、ゲオのレンタルした映画を見事に延長しとしまったとさ。