ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

明日を乗り切ることが命題

久しぶりに会社の人達と飲みに行った。結構みんな人間関係とか大変なんだなあと思ったり。組織で動いている以上仕方がないのかもしれないけどね。そのストレスをどこまで許容出来るかは本人次第。他の人はこうだからお前も頑張れ、は追い詰められている人間を余計に追い込む。…こんな事書いてるけど飲みは楽しかったよw

明日仕事終わらせればついに夏期休暇という名のライジングサン。荷造りまだ半分も終わってないぜ。最低限必要なものは事前に会場に送ってるけどね。

早く北海道で旨いもの食ってライヴ観たいぜ。