ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

深夜特急は最終巻に突入

今週はあまり忙しくなく、毎日早く帰ることが出来た。毎週こうなら良いんだけど、来週から再び仕事ラッシュ。とにかく納期が短いから精神的に追い込まれるんだよなあ。9月は地味に祝日多いのが救いだろうか。来週3連休あるし、22日に有給取れれば夢の4連休。うーん欲しい。

 

深夜特急ついに最終巻である6巻まできました。

まだ最初のほうしか読めていませんが、筆者はイタリアのローマに滞在しています。いよいよ旅の目的地であるロンドンが近づいてくるにつれて旅の終わりを意識し始める筆者。勿論ローマからであればロンドンまで行くことは数日で行くことは可能な、いわゆる「射程圏内」には既に入っているものの、このまま旅を終わらせて良いのか葛藤している様が描写されています。

 

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)