ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

昨年4月からブログを初めて約9ヶ月が経ちました。11月あたりから更新ペースががくっと落ちてしまったのが情けない限りです・・・。仕事が忙しいはあまり理由にしたくなかったのですが、残業続きの生活が続くと「もう大してネタ無いしいいや」となってしまいそのままズルズルと怠けてしまいました。言い訳がましいですが、一度やめてしまうと再開するのは、まっさらな状態で始めるより3倍位の力が入りますね。精神力というか馬力というか。ブログに限らず毎日欠かさずやる習慣を持つ人は凄い。ただ毎日やるぞと気張ると多分また数週間も更新しないなんてことになるので、変に気負わず、しかし短くても更新はやるようにしたいです。

話は変わりますが、12月に自転車で小田原に行ってきました。本当は現地で何か食べたりしようと思ったのですが、思いの外距離があり足を削られてしまった為に小田原城だけ見てそそくさと輪行して帰ることに。読みが甘かった。この話をしたら友達も行きたがっていたので春先にでもリベンジしたいですね。

 

f:id:hanesack:20150101222349j:plain

 

f:id:hanesack:20150101222223j:plain

 

ひとまず何となくのブログの方針としては変わらず、自転車・音楽・漫画・本を中心に書いていくことになると思います。まだフラフラとしている曖昧なブログですが暖かく湿った目線で見守ってやって下さい。

 

宜しくお願いします!