ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

吉田一郎不可触世界が素晴らしく期待できる

まだまだ発売は先だけれど、吉田一郎氏のソロプロジェクトである吉田一郎不可触世界のアルバム「あぱんだ」が5月に出るそうで。その中のリードトラックが公開されていました。

 サムネがバンアパの原さんみたいですね。

正式な情報がある訳ではありませんが、全ての演奏とボーカルは吉田一郎氏がやってるんですかね。だとしたら随分多才ですね。思いの外良い声している。PVではアップライトベースやピアノを演奏したり水没したりする吉田一郎氏が見られます。

あぱんだ、この1曲でグッと引き込まれました。アルバム買います。