ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

いつ代休取ろうかについて綴った日記(オチ無し)

今日からお仕事ですね!(挨拶)

大型連休さんのおかげで今週って2日しか平日無いんですって。僕は日曜から火曜まで仕事してました。仕事続きだから連休明け特有の明日への憂鬱さが軽減されるぜヒャッハー!とか思ってたけど、あれ休んだ日数関係ないね。ド鬱。昨夜とか気が重くて仕方なかった。今朝の電車異様に混んでたし。先週ではなく今週の木曜金曜休んだ人が賢い気がしてきましたよボカァ。きっとおそらく必ず絶対代休は取得してみせます。平日に堂々と休んで本屋とかスーパーとか巡りたい。ロードバイクにでも乗ってどこか出かけてみるのも良い。すごい暇人的なことがしたいんだ…。