ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

印象派の夏

本当はライジングサンに出るアーティストを事前に聴くべきなんだけど全然関係ないアーティストを聴きがちだし最近暑さの度が過ぎてますね。しっかりしろ。

でー、何聴いているかというと印象派というバンドというかユニットです。プロフィールによると大阪在住のOL二人組が主要なメンバーだとか。まあ私の駄文読むより一聴したほうが早いですね。

 

センスが良いっていうのはこのようなものを指すのでしょうか。打ち込みかと思いきや全編人力らしい。4つ打ちであまり感情的にならない女性ボーカルの曲って今ではもうそんなに珍しくないと思うんだけど、これは群を抜いて素晴らしい。特にベースが骨太で良い。自分がループフレーズ大好きっていうのもありますが、最近見つけたアーティストの中では気に入っています。

 

Nietzsche

Nietzsche