ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

おしいれのぼうけんも出来ないくらいにギチギチに詰めてやろうか

引っ越してきた内には押入れがあり結構な広さを持つのでどう収納してやろうかと色々考えています。とりあえずネットで調べまくったところ、押し入れにおけるサイズのハンガーラックと突っ張り棒を駆使して衣類とか上手くしまえそうです。あと冬場はロードバイク乗る予定もないのでラックごと乗せてやろうかと思っています。重さに耐えられられるのか分かりませんが。多分大丈夫だろう。

引っ越してまだ数ヶ月だから捨てなきゃいけないものって大して無いんだけど、本とかはその内売るものが溜まってきそう。定期的にチェックして本棚を空けておかねば。

明日が金曜であることを心より嬉しく思いながら寝ることにします。