ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

コツコツコツコツ

今日は何かと具合が良くなかったので会社を休む。身体もだるいし心もだるい…。あと無意味に焦り過ぎている気がする。別に至急やらなきゃいけないことがある訳でもないんだけどな。無闇に将来のことを心配しても仕方ないんだけど、ここ去年末あたりから果たして今のままでいいのかと考えこんでしまうことが増えた。明確な理由のない悩みは向き合ったところで大抵は答えが出た試しが無い。こういう時は目の前の仕事やら、どんなに小さくてもいいからやるべきことをやった方がいいんだろうな。

あと、我慢できずに結局「僕だけがいない街」の1巻を買ってしまった。

f:id:hanesack:20160107212256j:plain

期待以上に面白かった。子供の目線から見た「大人」の見方が何だかリアルだ。あの引きはもう確実に2巻買います。はい。