ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ラーメンは救済

月曜から仕事でトラブル…。結局その場で解決出来ずにお持ち帰りとなってしまう始末。慣れない機器はやはり恐ろしい。あと引き継ぎされたりしたりしないといけないのに見事に出来ていない。カジュアルな感覚で仕事を詰まらせるの今年は辞めたい。移動中にオモコロ読むとかそれくらいの気力しか残されていなかった。思えば家出る時に文庫本と腕時計忘れたあたりでこれアニメなら開始1分位で出てくる今後のトラブルの布石じゃないかとうっすら思ったけど何かもうその通りだなー。いや勿論それ以外の理由でトラブルは起こっているのはわかっているけど。そして朝4時に起きた時点で身体がヤバい。界王拳的な身体の重さを感じている。脳も鉛でコーティングしたかのような鈍さ。即ちいつも以上にショボいのだ。そんな時は家系ラーメンに救いを求める。冗談抜きで精神的に落ちている時は温かいものが自分には効く。全快までいかなくてもゲージの半分以上は回復するイメージだ。750円でこれなら安いほうだと思う。

しかし月曜日でこれとは…今週は重たいわ。