ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ニコニコ動画で「Pain」というゲームの実況動画が面白い

最近のゲーム実況動画で面白いと思ったのがこれ。

「Pain」というフリーのホラーゲームで、ある廃墟に閉じ込められた主人公がドリルを持った男に追いかけられながらも脱出を目指すというもの。

ゲーム自体はバイオハザードとかクロックタワーに近い雰囲気。ドリル男が時間湧きなので急に出てくるのがちょっとビビる。

この動画は2人で実況をしているのだけど、とにかく喋りが軽快で面白い。軽口も程良く挟んでいる為に正直あまり怖くない。作業用BGMに出来るくらいテンポが良い。

既にこのシリーズは完結している。また2人でのシリーズが見たい。