ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ミクスチャーロックは好きですか?

Dragon Ashを通勤途中に聴くブームがあった。今でも結構聴くんですが。こう、男臭いのに垢抜けていて格好良いというか。スタイリッシュなオラオラ感がありま す。Stylish ORA-ORA。「働きたくない」という後ろ向きな気持ちが「誰が働くかよ、6億円下さい」くらいには尖る。それはつまり、GW中にもせこせこ働いている 今の私に物凄く刺さる音楽になっている訳です。行楽地へ向かうであろう人びとを尻目にワイシャツ・スラックス姿で機材をギチギチに詰め込んだ鞄を持ち電車に 乗って移動する。結局連休中にちゃんと休めるのは初日と最終日だけになりそうな予感。グギギ。