ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

引っ越したら株価がすげえ下がった話

見事にライジング感想の後半が書けていないですね。まだ1文字も書いていません。引っ越しのドタバタにかこつけて何一つ書いていません。文章を書くことが排泄だとすれば思いっ切り便秘状態でございます。汚いですか。すみません。だからといって今日の日記でライジングの感想は始まりません。荷解き終わって注文したPCデスク設置してPC置いてちゃんとした椅子が届かない限り実家に近い環境にならない状況に気付いて少し絶望した。あと何日かかんのよ。ちなみに現在我が家には家電類も一切ございません。自由に使えるのはベッドとテレビ、このノートPCくらいです。ゆるい刑務所ってこんな感じなのでしょうか。よくわかりませんが。あとタイトルに株って何となくつけてみましたがやってません、株。何かえらやっちゃ村的なことになったとは小耳に挟んでおります。あと色々爆発し過ぎだし台風来てるし一気にディストピア感が出ていていると思っています。僕が30代入る頃にはこの国はどうなってるんでしょうかね。それまでにはライジングの感想書きたいですね。