ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

8月25日

朝から晩までやけに涼しい一日だった。まだ8月だというのに。今日は何だか朝から具合がよろしくなかった。やけに神経が昂って胃のあたりがザワザワと落ち着かない感じがし続けた。昼飯食べたら幾分かましになったけど、やはり朝のコーヒーが原因なのだろうか。ここ1年ほどで酒よりコーヒーに弱くなった気がする。缶ビール1缶より缶コーヒー1杯の方が胃の中に残ってむかつきがする。年取って体質が変わったのだろうか。まあ元々コーヒー大好きというわけでもなかったから、それならそれで大した実害は無いだろう。コーヒーが原因なのかはわからないけど、今日は頭もぼんやりと靄がかかった感じがしていた。上手く頭が働かないというか。脳がきちんと身体に命令出来ていない感じがして物凄く気持ち悪かった。うーん何だろう。一人暮らしのストレスだろうか。ストレスたまるようなこと全然していないけど。まあ色々と手続き絡みでやらなきゃいけないことが山積しているから、むしろこれからストレスとの戦いかもしれない。引っ越しって大変ね。