ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

Chromebook欲しい

作業が思うように進まず残業…。今週は土日は土日でやることがあるから金曜で何としてもケリをつけないといけないのでヤバい。ヤバいしか言えないのがヤバい。脈絡ないけどChromebook欲しい。買うとしたらもう今月中に買うかもしれない。もうちょっとスペックやら値段やら調べてからになるだろうけど。動画再生に問題無ければ良いな。とにかく明日を乗りきれることを祈るばかり。ここ数日睡眠時間が4時間程度のおかげか頭が普段以上に働いていない感じがする。自分でもはっきりわかるくらいに能率が落ちている…。ああ半休でもいいから欲しい…。