ログカラキ

音楽や漫画が好きな週末ロードバイク(Cannondale)乗りのブログ。

ニッケル製の糸状に巻いた金属を木材に張って弾く遊び

ライブが決まった。来年の3月末らしい。場所は未定、というかまだ聞いていない。そして明日はそれに向けた初めてのスタジオ練習があります。ぶっちゃけほとんど曲覚えていなかったので今日一日で構成覚えて弾けないフレーズとか練習しました。練習らしい練習を長らくしていなかった証、指に水ぶくれもしっかり出来ました。これ、風呂入ると余計膨らんだりするんだよな。入りますけど。1小節だけ入るスラップをミスらないかが不安だ。こういう時は下手にミスを恐れるよりフルスイングして思いっ切りやる方が良い気がするので、楽しむの第一でやろうと思います。真剣にはやるの前提ですけど。貴重な休みと金を割いて活動する訳ですから。ヘラヘラとドブに捨てるような真似はせず無駄遣いせずに楽しみたいですね。